エミルクロニクルオンライン(ECO)のZinniaで活動しています。現在就職活動中~^^b

みなさまこんばんわー(*^ω^*)ノ
いつも時間(トキ)に追われている、キャレットです。

今日は重大なお知らせがあり、日記を書きたいと思います。

ECOを初めて約1年いろいろと思い出がありましたが、本日からECOのIN率がかなり下がります。
1か月を100%だとすると、5%以下でしょうか。。。

その理由としては、今専門学校3年生なので、来月から就職活動が始まるからです。
(ちなみに私が通っている学校は、4年制です^^;)
ここ最近は超々氷河期ということもあり、かなり早めから準備をするという人が増えてきていると聞いています。
なので今回、ECOの時間が減ることを見越して、みなさんにお知らせと言う形で日記を書こうと思いました。

WEBのHPのほうもちょっと更新ができないかもしれませんので、Twitterブログパーツ導入してみました。
ここ最近の近況などを載せたいと思っています。

お友達と一緒に、当分の間、遊べなくなってしまいますが、みなさんお体に気をつけてくださいね^^
からだに気をつけないと、ECOできないしね!∑(@ω@;オイ
私はこの秋風の吹く中、就職活動がんばってきます^^

リングの皆様へ
突然な連絡となりました。もうちょっと早めにすればよかったのかなと後悔しています;ω;
もし、リングの空き余裕が足りなかったら私を抜いてしまってもかまいません^^
(3次職増えてそうだね^^イイコトダー)

お友達へ
ちょっとの間だけど、遊べなくなってしまいます;w;
戻るころには、みんなのお土産話楽しみにしていますね^^
(そのころには、みんな私を超してそうw)

ここ最近あった思い出のSSたち>ω<
ss20100710_235113_2.jpg半纏各種!
ss20100710_231302_2.jpg水着3姉妹
ss20100710_223141_2.jpg水着3姉妹パート2
ss20100722_204609_2.jpgナイスな!人参@@!
ss20100821_223738_!.jpg初!DEMドラ!
ss20100904_224553_00_2.jpg110オンパレードww
ss20100703_083246_2.jpgなぜか宇宙船を担いでいる。。!?
ss20100701_194944_2.jpg大量@ε@;
ss20100914_201214_2.jpgちょwエレファントじゃん@@;
ss20100902_195624_2.jpg90年代ファッション@@?
ss20100902_215626_2.jpgみんなでまったり=ω=;ココハ。。。
ss20100913_215831_01_2.jpgエミドラ邪魔で斜め撮り^^w

ふぃ~これぐらいかな~^^;(撮り忘れ多すぎ;w;)

なーんか、自分でこんな日記を書いていると、いろいろあったなーってシュンっとなってきます。
そんな時は音楽で気分を紛らわしているんですが、こんなときにこんな曲があっているかな!?
と思って、こんな曲を紹介したいと思います。(Vocalod曲ですがね^^;w)
【初音ミク】FLOWS【オリジナル曲】/No!Plan!


最後に長文となってしまい、すいませんでした。
読んでいただけた方、ありがとうございます。
それでは、またいつかECOでお会いしましょう^^ノシ
ss20100804_081250_00_2.jpg

2010年9月17日 キャレット/caretmagicstores

【2010/09/17 21:30】 | エミルクロニクルオンライン
トラックバック(0) |


リツ
就職活動頑張って!
うちもIN少なくなるけど、時間が合えばまた!



あるふぉーに
今就活非常にきびしーけどがんばれー

ファイトですっ
歌風
就活、よいとこ内定決まるの応援してますっ。
くじけずに頑張ってください。

バルル装備、似合ってますよ~><。



oisan
ちょっとSSが懐かしかったw

就職活動、がんばってね!
またECOで楽しい時間を過ごしましょ~

キャレットさんも、頭の花似合ってるよ!

KIAI!
娃紗
就活頑張ってね!
それと体には十分気をつけて!

もし、僅かでも時間が合うコトがあれば、
お話しましょ(・ε・)


御剣涼子
就職活動がんばってください^^。また戻ってきたら一緒に狩りにでも行きましょー。

号泣ものだった
カルピ
PVの破壊力が絶大すぎる! 

落ち込んでるときや悲しいときにこれ見たら、きっと涙が滝のように流れそうだよ(笑

就職活動かぁ・・・
 
知り合いの友達も卒業後も就職先が見つからずにアルバイトとかしてるから本当に大変なんだなぁ・・・

就職活動が実を結んで、再び帰ってきてくれるのを心待ちしておりますねー(^^*)

PVごちそうさまでした。さっそくマイリストいれてくる!!!




Cranbel
氷河期の真っ只中、無事勝利を勝ち取り生還してくるのをECOで待ってるよ!
また戻ってきたら一緒にチャットしたり狩りしたりしようね


雨凪
就活なんて卒業半年前から始めて1ヶ月でオワタぜ。
だからまだマジ余裕wwww遊ぶといいしwww


まあ俺らのときも氷河期氷河期言われていたけど、
なんだかんだでどこかしら見つかるものです。ガンバレ!

To:リツ
キャレット
うん!頑張ります^^v
リツさんもゆっくりできた時はまた遊びましょう~>m<マタサクリシマスヨ~w

コメントを閉じる▲
いつもブログを閲覧していただいている方々。
コメント等ありがとうございます。いつも楽しみに拝見しています^^

さて、最近ECOにはインしていましたが、3年生になり学校がいろいろと忙しくなってきてしまいました;;
なので、HPを更新している暇なども極端に減っていたのです。。orz

みなさま本当に更新率低くてごめんなさいm(_ _)m

そのことについて詳しくは明日のブログに書きたいと思います。
今日はもう疲れて眠くなってしまったので、就寝いたします。

おやすみなさいです。。=ω=ノシ

【2010/09/16 21:26】 | エミルクロニクルオンライン
トラックバック(1) |
実装に合わせたかのようにお仕事5連休なcaretです(^ω^♪

さあ来ましたね~覚醒の刻>ω<
2010_08_20_1

今回の中で変更があったところは以下のとおり~
・上位転生システム実装
・SAGA11メインストーリー実装「機械少女と天空の街」
・タイタニア世界拡張
・新規マップ実装
・ウォーターレイアー島への行き方を緩和
・新規アイテム実装
・新規モンスター実装
・新規クエスト実装
・新規エクストラアイテム実装
・一部エクストラアイテムの販売終了
・帰ってきたフシギ団!
 Episode, September「収穫祭危うし!?戦慄のモーモー・パニック!」
・新規イベントアイテム実装
・月より団子
・ツクヨミ様再来!「お団子を集めてきてちょうだい!」
・巨大化!逆襲のシナモン!
・「お月見ススキ」交換
・兄想いのくま次郎

すごいですよね@ω@!!

その中でも「タイタニア世界の拡張」が一番興味あったので行ってみることにしました^m^

いざ!おなじみのウォーターレイアー~。。。@ω@?

2010_08_20_2.png
なんかちょっと変な選択肢が・・・

2010_08_20_3
どこだここ~~~@@ww(大海の孤島)

2010_08_20_4
変な機械発見!でも入れない;ω;

ちょっとどう入るのかわからなかったので、お友達の歌風さんに教えてもらえました><アリガトウデス
[歌風] [キャレットさん]
[歌風] [マリオ?]
[キャレット] [ほい@@?]
[歌風] [マリオ忘れかな~とか@@]
[キャレット] [あ~どうやって入るかわかんなかったから。。]
[キャレット] [帰ってきた~w]
[歌風] [マリオ憑依してまん中行くといいだけー]
[キャレット] [お!そうなんだ@@!]
[キャレット] [ちょっと変更点みてきたほうがいいね~^^;]
[歌風] [聞くまで分からない方法だね@@]
[キャレット] [なるる><;]
マリオ?といわれて頭の中に赤帽子かぶったマリオが出てきたとは。。いえないwww

というわけで、マリオネットになってはいってみよ~

ドキドキ・・・

2010_08_20_5
ついたじょ~~~~~
は!!!@ω@!!音楽違う!!!

2010_08_20_6
かわいい~~~ピッグーの子供もいましたw

2010_08_20_7
でっか@@!!!何かと思ったクジラのしっぽみたいですw(ECOタウン跡)

2010_08_20_8
うわ~中はクジラの口腔内と一緒の宇宙だよ~~~ヽ(^ω^)ノ

さて。。さて。。ちょっとのんびりしすぎたんで先へ進も~

2010_08_20_9
クジラを背にしてむかうさきは。。

2010_08_20_10
MAPをみるとわかるんだけど。。
雲の上の東アクロニア大陸に着きました。やっぱり天界だね~・x・

2010_08_20_11
先に進むとでっかい塔が!!音楽も神秘的になってる~~@ω@;
さすが天界。。すごい!!(エル・シエル下層)

2010_08_20_12.png
うようよしてると裁屋で新服を発見!!!!
すがさずゲットしました><bw

これにて今日はSAGA11タイタニア世界探索を終わりにしたいと思います。
まだ、クジラの隣にへんなワープポータルがあったり、ここの上層階があったり、雑貨品も売ってたり。。。
なんかいろいろあるけれど、第2のアクロニアになりそうな予感がするね~^^♪

でわ~またのほほん遊んできますよ~またECOで^ω^ノシシ

【2010/08/20 08:37】 | エミルクロニクルオンライン
トラックバック(0) |


カルピ
 わたしも新実装された街にいってきましたよー!

 本当に綺麗でびっくりですw
 
 もうちょっと人が多いといいのかもしれないけれど、全然いないからちょっと寂しいよね・・・
 
 インスタントダンジョンにも行ってきたけど、素晴らしい狩場だったよーw 

To:カルピン
キャレット
おーーカルピンちゃんだ>m<オヒサシ~~

あの音楽いいよね~^^♪私もかなり好きです><b

庭園にも行ったんだね@@!
私はあそこは魔法型じゃないと本気が出せないのです。。。orz

みのさんうま~~@ω@ジュル
。。と言いながらうようよ狩りしてるのだ^^w

コメントを閉じる▲
ここ最近暑いですね~w(×ω×)w
もう立秋だというのにこの熱さ。。。
みなさん熱中症には気をつけて下さいね(>_<)

さっき朝のお仕事が終わったんですが、ふと空を見上げてみると綺麗な空が


虹まで出てるし@ω@!
ヒグラシも鳴っていてもう秋が近いのかな~

と感傷に浸っているキャレットでしたo(^ω^)o

【2010/08/08 05:31】 | プライベート
トラックバック(0) |

Σややや
カルピ
『久しぶりだけど更新してないだろうなぁー。』

と、思って訪れたら更新してましたね!(Σ失礼ッ


毎日暑いですが、お身体の体調崩さないようにクーラーでもつけっぱなしでお過ごしくだされ(笑

TO:カルピン
キャレット
カルピンだ@ω@!!

お久しぶり~~~(≧ω≦)ノ
ちまちまだけど更新してるよ~w

うむ。。毎日暑いと身体がだれてくる~( ̄▽ ̄〃)
エアコン。。最近使いすぎたせいか、外に出たくありませんd('ω'*)

カルピンも暑いときは、きちんと水分補給して過ごしてね~

コメントを閉じる▲
只今臨時メンテナンス中のため、洗濯や部屋の片づけをしているcaretです(^ω^♪

最近夏服でいいのないかな~といろいろ探していると、今回のイベでこんなのありました@ω@!
うむ。。お出かけスタイルだね^^v
2010_08_01

ところでタイトルにあります通り「魂よ、命よ、我に従え」という文。。
3次職のガバリスト・ネクロマンサーの上位転生の一文なんですが。。

カッコよすぎるんですが>m<www

それと上位種族のイクスドミニオン。。
羽が。。2枚増えた~~~~~~~~\(^o^)/w
イクス
うむむ。。。やっぱりドミニオン高位背徳者みたいなやつなのかな><;

でわそろそろ洗濯の続きに戻るのでまたです~
早く羽が生えたいキャレットでしたw^^ノシシ

【2010/08/03 09:52】 | エミルクロニクルオンライン
トラックバック(0) |
